いわた書店の中の人が砂川を推す。

一万円選書をやっている、北海道砂川市のいわた書店です。当店を入り口とした、砂川市(人口約17000人のシティ)の観光案内的な推しを書いてます。

カフェくるみるでパンを買う

美味しくてリーズナブルなパンを買えるのがこちら!くるみるさんです。くるみ会というところがパンを作っていまして、カフェポレポレや市立病院の売店でも買えたりイベント出展もよくしています。シンプルだけど美味しいパンの種類がまた多くて!いつも買いすぎてしまいます。

名前忘れましたが(・・・)ミニ山食にバターとあんこがはさんであるやつ大好きで!2個入りで、いつも一つだけでやめておこう・・・と思うのに気がついたら一気食いしてるダメ人間中の人です。食べ物に対するブレーキが壊れている。アクセルかもしれない。

喫茶メニューも安くてうまい!と評判なのでぜひ!では!

sunagawa-kankou.com

www.kurumikai.net