いわた書店の中の人が砂川を推す。

一万円選書をやっている、北海道砂川市のいわた書店です。当店を入り口とした、砂川市(人口約17000人のシティ)の観光案内的な推しを書いてます。

ブログ始めました。

こんにちは、いわた書店です。

正確には中の人です。ツイッターも同じ人がつぶやいています。情報量を増やしたくてブログを開設してみました。

 

昨年はNHKさんの「プロフェッショナル仕事の流儀」という国民的番組に取り上げていただいたことによって、爆発的にお申込みが増え、また来店していただく事もとても多くなっていました。道内在住のお客様でも「初めて砂川に寄った」という感想もありましたので、当店を入り口としたガイドみたいなものを載せていけたらな~と思っています。

 

始めていく土地ってやっぱり不安じゃないですか。特に子供連れだったりデエト(笑)だったりすると、計画が大事になってきますよね?

雪深いこの時期から少しずつ書いていきたいなーと思っております。良かったらおつきあいください。

また、こんな情報が知りたい!などありましたらコメントくださるとありがたきです!

ではでは、よろしくお願いいたします!